マーシュ総研

スマホMENU OPEN

ニュースリリース

TOP > ニュースリリース > 「現金等による保険料領収終了」のお知らせ

「現金等による保険料領収終了」のお知らせ

2021.03.01

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、弊社保険代理店業務におきまして、現金及び小切手による保険料の領収を行ってまいりましたが、この度、事故を未然に防ぐため3月末日をもちまして弊社担当者によります保険料の領収を取りやめさせて頂くことになりました。

つきましては、保険料のお支払いはお振り込み等、現金及び小切手以外の方法でお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

 

【現金・小切手領収終了日】

2021年3月31日

*4月1日以降は、下記の方法でのお支払いをお願いします。

 

【お支払い方法について】

弊社銀行口座にお振込み、クレジット払い、コンビニ払い、保険会社請求書払いとなります。

なお、保険会社の取り扱いによりご希望に添えない場合もございます。

詳細は、弊社担当者までお問い合わせください。

 

【留意点】

弊社銀行口座へお振り込み頂く場合、着金日が領収日となります。

保険証券がお手元に到着する迄は、振り込まれた日時・金額が確認できるものを保管ください。

現金等集金終了のご案内(2021.03).pdf

上に戻る